奇妙な “変な “機械式スーパーコピー時計が1000本!

時計世界は広いもで、今日は昨日ご紹介した時計ひとつをおさらいしつつ、「サイクロプス」時計とリキッドタイムという不思議な新しい時計についても学んでいきたいと思います。昨日は、針配分が異なるいくつかタイプ文字盤をご紹介しましたが、読者中には、「サイクロプス」時刻が何なか、いまだに混乱している人もいます。昨日ご紹介したオリス アートリエ ジャンピングアワー時計を例にとってみましょう。
昨日記事を読んでくれた方や、こような表を理解してから「8時49分ですよ」と言う方が何人かいますが、そ通りです。こテーブルは、ジャンプテーブルと呼ばれ、ジャンプすると、ジャンプはまた、一般的に “サイクロプス “テーブルとして知られているクロックであり、それは、表示ウィンドウデジタル形式に時間、ダウンして配置された順序下にある分針と秒針は、こバックそれを理解するために、そ後、こテーブルを参照してくださいああ冗談後に再び混乱しないようにしてください。実際には、オリス スーパーコピー時計技術は、花開いて、常に変化するだけでなく、スマートな時計を促進するだけでなく、機械式時計は、こようなHYT H3ように、自己革新を続けていると言うことができる、人々はそれが時間を示しているもを推測しますか?


ところで、こ時計は油圧式目盛システムを搭載しており、透明な液体管中には相容れない2つ液体が充填されており、緑色と無色液体は自然に明確な接続線を形成して、こ時計時針である下アワーマーカー目盛軸を指しています。液体管下アワーマーカー軸は、各面に6つアワーマーカーを備えた立方体柱で、6時間ごとに90度回転させて次アワーマーカーに到達するようになっています。分目盛りはムーブメント中心右側にあり、複雑なレトログラードギア構造を介して現在分を表示します。もう少し近くで見れば、なぜ9時30分なか理解できるでしょう。


NASAサプライヤーから供給されたと主張するユニークな油圧室は大したもで、油圧ガラス管完成度がわずか10%という事実は、こ種時計を開発することがいかに困難であったかを物語っています。ケースバックもまた非常に特別で、裏返すと素晴らしいダブルバレルとパワーリザーブ表示が現れます。実際には他にもたくさん素晴らしい偽ブランド時計 があり、編集者がゆっくりとご紹介していきます。買うか買わないかよりも、目が肥えて、より良いポジションを得ることが大切だという姿勢を提唱しています。