タグ・ホイヤースーパーコピー カレラ キャリバー36 フライバック レーシング

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー36 フライバック レーシングは、ブランドゼニス エル・プリメロ クロノグラフ ムーブメント強化バージョンを搭載した初カレラです。

数年前には、エル・プリメロに「高振動」という形容詞を付けたかもしれませんが、タグ・ホイヤーが独自に開発した超高速クロノグラフおかげもあって、今日ではエル・プリメロはかつてような速さではありません。しかし、計測する10分1秒は、秒針クロノグラフ世界では圧倒的に一般的なインターバルであるため、今でも非常に重宝されています。

こ時計構成では、ムーブメントにはフライバック機能が搭載されており、ユーザーは1周タイムを計測した後、すぐに新しいタイムを計測し始めることができるで、レース世界では非常に便利です。

外側には、タグ・ホイヤーマイクログラフデザイン要素、特大数字を備えた秒針、そして文字盤上部に配置された非常に大きな「60」が特徴的です。秒針幅広いトラックは可読性を向上させ、文字盤とベゼル間スペースを埋めるに役立ちます。43mmケースは、グレード2チタンを使用した伝統的なカレラデザインです。ケース仕上げは、外装にサンドブラスト加工を施した後、ブラックチタンカーバイドコーティングを施すことで実現しています。